採用についてよくある質問をまとめました

    • エントリー後のながれ、選考期間について教えてください。
    • 書類選考の期間は1~2週間程度です。その後、面談となります。内定まで約1ヶ月とお考えください。
    • 再応募は可能ですか?
    • 可能です。応募お待ちしております。
    • オンライン面談はできますか?
    • 可能ですが、応相談となります。
    • 副業はできますか?
    • 可能です。しかし、業務に支障をきたさない範囲内でお願いします。
    • どういった社風ですか?
    • とても自由度が高く、社員同士の交流も盛んです。また、多種多様な仕事があるので、色々経験した上で自分がやりたいと思える仕事を希望することができます。バイトや働いた経験のない方にもおすすめできます!
    • 応募方法を教えてください。
    • ホームページからお問い合わせいただくか、お電話(090-8643-0079)までご連絡ください。
    • 試用期間はありますか?
    • あります。試用期間は3ヶ月となっております。
    • 通勤手当はありますか?
    • あります。全額支給です。
    • 服装の規程はありますか?
    • シフトによりスーツ指定やオフィスカジュアル、私服OKなど規定がある場合があります。
    • 採用後の研修はどのような内容ですか?
    • 各ショップについての基本的な知識やルール、現在のプランやお客さま対応に必要な情報についてや、その立ち回りなど。すぐにでも入店できるよう漏れなく研修します。
    • 女性が働きやすい環境ですか?
    • お子さんのいるスタッフや結婚されているスタッフも多いです。休み希望を出せたり、基本的に残業がないのも働きやすいポイントだと思います。